楽天市場

2017年08月06日

今井絵理子

世間では今井絵理子代議士と橋本健神戸市議との浮気疑いが騒がれています。週刊新潮にホニャララとスクープさせていますが、ほんと無防備すぎるフォトをとられて見ているこちらもびっくりしちゃいますよね。高速鉄道の手立てつなぎ服フォトや今度引き合わせする旅館内でのフォト。完璧に無防備すぎる様子が激写されています。今回は今井絵理子政治家が週刊新潮にパジャマ姿を激写されたフォトと旅舎が判明したので書いていきますね。

今井絵理子 パジャマ


今井絵理子議員がお宿内を寝巻き外見で激写された肖像画を見ましたが、なるほど芸能人の鮮血が騒いだのでしょうか?ちょとカメラ目の向きのようなチャクラがしますが・・・でもバレなかったようです。それまで通り橋本健神戸市議の部屋にいってますから。しかしこの箇所は寝巻きとのたまうよりもバスローブといっても召し使いですね。見たところこのパジャマは宿の備蓄付きだそうですよ。まぁ、普通に自己負担の寝巻き持参での宿泊はなかなか胃袋ないと考えますがね。しかも今井絵理子代議士は髪の毛をドライにする一時も捨てるにはまだ早いと思ったのか髪が濡れた実体だったようで橋本健神戸市議に即座にに会いたかったのでしょうかね。

今井絵理子 手つなぎ


今井絵理子と橋本健の2人、色んな所でスナップを撮られていますね。まさに、新幹線の中で行える手立て作業服事実を写真に収められたのはとってもまずかったようです。世間の面前でおいら達「ジャストフィットする口に出す関係(いつわりの恋)」です、と言っているような奴ですからね。だってほら穴、おんなじ旅館に泊まってたとして、念のためにケンカ別れて出てくるなんて操作をしているわけですから、「いつわりの恋大往生てるだろっ」て見張っている報道近縁関係の方以外にはわからないわけですよ。2人で同時に宿から身元てくるいわれじゃ考えられないので。しかし、高速鉄道の作業を進めているで手立てをつないで寝てるってのは・・・一般の者からも窺えるわけですし・・・自分達付き合ってます(いつわりの恋ポエムてます)って見えちゃいますよね。無防備すぎ。ポジションと状況をずっと以前に記憶喪失ちゃってますよね。



posted by ちいちゃん at 11:32| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しずかの日記」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。